ホテルモントレ大阪

ホテルホテルモントレ大阪は、個性的な外観をしているホテルとなっています。大阪にありながらまるでオーストリアの中世にタイムスリップしたような格式高い宮殿のようなデザインをしています。もちろん外観だけでなく、内装も宮殿を意識した物になっており、大阪にある一般的なホテルではなく、少し特別なホテルを利用したいという方にピッタリのホテルになっています。

また、ホテルモントレ大阪に宿泊される時には、必ずレストランを利用するのをおすすめします。ホテルモントレ大阪のレストランでは、本格的なフランス料理や、個室などのある日本料理などを楽しむ事ができます。大阪にはたくさんのグルメがありますので迷ってしまうかもしれませんが、結婚記念日や特別なデート、両親への日頃の感謝を込めたプレゼントなどの際には、よりリッチな気分を味わう事ができるレストランを利用するのをおすすめします。

また、ホテルモントレ大阪では結婚式場としての一面も持ち合わせています。オーストリアのような宮殿をイメージしていますので、よりリッチで思い出の深い結婚式などを行うのにぴったりです。JRの大阪駅やJR東西線の北新地駅などから徒歩5分程度とアクセスも良好ですので大阪観光に来た方からも人気があります。

*参考記事*
大阪東急REIホテルとは
ヒルトン大阪の魅力
大阪駅周辺ホテル

You Might Also Like