ヒルトン大阪の魅力

ヒルトン大阪は、大阪駅の周辺エリアにあるホテルの中でも大阪を象徴するような代表的なホテルとなっています。ヒルトン大阪ができたのは、今から30年以上も前の1986年です。当時からかなり近代的なホテルとして日本国内の旅行者だけでなく海外からの観光客からも人気がありました。地上34階建てという事もあり、大阪の素晴らしい夜景を楽しむ事ができますので、クリスマスイブや誕生日、ホワイトデーなどに利用される方も多く、特別な時間を過ごす事ができるホテルとなっています。

お風呂ヒルトン大阪の室内は高級感のあるインテリアが特徴となっており、白色を貴重にしつつ大理石調の浴室など非常に高級感のあるたたずまいをしています。また、ヒルトン大阪の中でも特に人気のあるヒルトンルームには、珍しく和風な空間が展開されています。窓に障子やふすまのある空間は、高級感がありながらどこか落ち着いた雰囲気を楽しませてくれます。

また、海外の観光客に大人気となっているのが和室スイートルームです。高級感のある室内には、海外の方でもゆったりとくつろぐ事ができる座椅子や、掛け軸など高級感のあるインテリアが特徴的です。予算や一緒に利用する方に合わせていろいろと選ぶ事ができるのがヒルトン大阪の魅力だといえます。

*参考記事*
ホテルモントレ大阪
大阪東急REIホテルとは
大阪駅周辺ホテル

You Might Also Like